精力剤おすすめランキング!

精力剤を選ぶにあたって抑えておきたいポイント

 

1 増強・増大サプリとして欠かせない主要な成分が入っていること

 

有名なものだと
「マカ」「亜鉛」「クラチャイダム」「アルギニン」「シトルリン」
これらが入っていないものは、まず効果は期待できないでしょう。
市販のものでパッケージや文言でいかにも効きそうな精力剤風のものも
ありますが、有効成分が入っていなければ効果はでません。
ネットで見かけるものも同様で、まずちゃんと主要成分にこれらが入っているもの
なのかどうかを見分けましょう。

 

2 理論・コンセプトがしっかりしていること

 

どういった理論でそのサプリが増大・増強を狙っているのか
も重要なポイントです。根拠がしっかりしているものほど
科学的に見て良いサプリであると言えます。
各サプリがどのように作られたのか、コンセプトや理論などには目を
通しておきましょう。

 

安全性も重要です。しかし男性向けのサプリはその名の通りサプリメント(健康食品)
であり医薬品ではありません。医薬品であるバイアグラなどとは違い、余程無茶な飲み方をしなければ
体調が悪くなるといった症状などは出ないと思われます。サプリは医薬品と違い緩やかに体に作用するもの
なので、基本的に男性向けサプリは安心して飲めます。

 

 

T位 レッドドラゴン

 

・エビデンス(科学的根拠)がある。
  ※成分の配合比率で特許取得済み。

 

・GMP工場で生産
 ※GMPとは適正製造規範とよばれ、全製造工程において厳しい基準を設け、
  品質の高い製品を供給するシステムのこと。GMP工場ので製造された製品の
  安全性・品質は極めて高い。
・購入しやすい
 90日間の返金保証制と初回購入は通常価格の65%OFF。

 

エビデンス(科学的根拠)があり、なおかつ厳しい基準の工場で作られていること、
そして90日間の返金保証(会社側の製品に対する自信。)があるということで1位
にせざるを得ない。 「ランペップ + マカ + 亜鉛」の配合比率が特許として
認められている。 ※ランペップは消化吸収の良いアミノ酸供給素材。卵白に含まれるペプチド成分。
独自に開発したもので注目を浴びている。
マカ単体で摂った場合と比較して実に6倍以上、亜鉛単体で摂った場合の10倍以上
のパワーアップになっている。
これだけでも十分凄いのだが、レッドドラゴンではさらに高麗人参、カツアーバ、
ヒハツなど活力をサポートする成分も配合されている。
販売会社も製品に自信を持っており、精力剤系のサプリでは
勿論のこと、他サプリでも類を見ない超長期の90日間返金保証がついている。

 

2位 バリテイン

 

・配合されている各種成分が豊富
 ※厳選された115種類の成分と86種類野草発酵エキスを配合
・生サプリを採用
・酵素の作用を取り入れている

 

・バリテインには厳選された115種類の成分と86種類野草発酵エキスを配合
されている。アルギニン、シトルリン、亜鉛などの最重要成分の配合はもちろんのこと、
アミノ酸系、ミネラル系、ビタミン系などの成分が配合されており、
バランスが良く、幅広く諸成分をカバーしている。

 

さらに摂取した食物の分解を促進し消化吸収する酵素の作用も取り入れており
、摂取した各成分を効率よく吸収できるようにしている。生サプリを採用する
ことで吸収効率を高めることも狙っており隙がない。重要な成分が幅広くカバーされていて偏りがないので、
多くの人に勧められる。これだけ増大・増強系成分が入ってれば、どんな人でもどれかはあたって効果を感じられる可能性が高い。
バリテインは国内の工場で厳重に管理された体制の元で製造されているので品質面でも安心。

 

3位 ヴィトックスα EXTRA Edition
・主成分シトルリンを従来版の2倍に
・100種類以上の成分を従来版に追加配合
・シリーズ累計20万個の販売実績

 

ヴィトックスαの新バージョン。
シトルリンは一酸化窒素を作り出し増やす働きがあり、一酸化窒素には血管を広げ
て血流量を増大させる働きがある。現在主流の男性向けサプリではほぼ入っている
成分である。EXTRA Editionではそのシトルリンの配合量を従来の2倍にしている。
また動物系、植物系、ミネラル系など100種以上の成分を追加配合している。
シリーズ累計20万個の販売、満足度の平均は96.5%となっており、実績面で優れている
サプリと言える。実績と改良されてバランスが良くなったという点でおすすめできる。

精力剤はおすすめですね

が精力剤を使ったきっかけは失恋をしたからです。失恋をしたことにより、一度は落ち込みましたが
新しい彼女を作ろうと前向きになった結果、他にもっと磨く所があるにかも関わらず股間を磨こうと
いう考えにいたってしまい精力剤を買いました。今考えると自分でもバカだと思いますが若さゆえに
たくさんのことをしたかったのだと思います。

 

そして私の元に購入した精力剤が届きます。買ったのは「ヴィトックスa」です。海外での評価も日本
での評価も常に上位だったので期待していました。そして飲みます。飲んでいきなり股間が大きくな
るということはありませんでしたが、体が熱くなるようには感じました。思い込みの面もあると思います
が不思議と力が満ち溢れているようにも感じました。

 

一週間ほど飲みました。朝の目覚めが良くなったのは覚えています。オナニーをした次の日などは起
きるのが辛いはずなのに「ヴィトックスa」を飲んでいれば起きるのが辛いというのは起こらなかったです。

 

ペニスの勃ち具合も各段に良くなっていました。硬さは特に実感できました。硬いと自分の自信にも
つながるので性行為などは楽しくなります。

 

三か月ほど飲みました。確かに継続して硬さや角度の面は改善されますが肝心の大きさです。大きさ
の面ですが、硬さほど効果は発揮せず、1センチほどしか大きくなりませんでした。実際に基の大きさを
定期的に測っていたわけではないのでおおよそです。確実に大きくはなっていたので、もしかしたら1センチ
よりも成長率は高いかもしれません。

 

結局私は大きさの面では特に悩まない程度にはなったので、「ヴィトックスa」の服用はやめたのですが、
三か月で約1〜2センチほど大きくなりました。たった1センチかと捉えるか1センチも大きくなったと捉える
かは個人差があると思いますが、一年飲み続けたとしたら4センチ大きくなることになるので私はすごい効
果だと思います。

 

1週間で一気に増大とまではいきませんが効果はあるように感じました。